忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 11:14 】 |
B-DASHプラス vol6 ありがとうございました!!
先日2013年3月23日、小劇場「てあとるらぽう」にて
B-DASHプラス vol6が開催されました!

予想をはるかに超えるたくさんのお客さんに来ていただいて、本当に嬉しかったです。
来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

作品を出品してくれた監督さん、舞台挨拶に出てくれた出演者のみなさんも本当にありがとうございました。 すてきな作品、すてきな人たちに会えて本当に楽しかったです!


         合掌


というわけで、そんなB-DASHプラス vol6の様子を写真と共に振り返っていきたいと思います。


開場前 受付にて

受付まわりをやってくれた古川さん(左) 司会&出演者の鈴愛さん(右) 公序良俗に反するひと(真ん中)


舞台挨拶タイム1回目

司会者に挟まれて監督さんたちが舞台挨拶。「サイケファミリア」の平松明緒監督(左)、「桜トイレ」の赤羽健太郎監督(真ん中)、「レム」の稲葉奇一朗監督(右)。
大人のための濃密なトークタイムになりました。



舞台挨拶2回目はなんと写真がありません! こら、よしはる!撮り忘れ!
2回目は「ベビーフェイス~アイドルスナイパー外伝」の稲葉司監督と、「溺れるボレロ」の奥田裕介監督と女優・富岡英里子さんでした。 
司会の鈴愛さんも「ベビーフェイス~アイドルスナイパー外伝」に出演されていました。
濃密なトークをしたかったのですが、時間がおしてしまうという大失態をしてしまい申し訳なかったです。


舞台挨拶タイム3回目

「海竜を見た日」の野村忠弘監督(右)と俳優の今井孝祐さん(左)  ※両脇は司会者。
軽快なトークで撮影時のお話しなどをしてくれました。



上映終了後、みんなで記念撮影

みなさまありがとうございました。 撮影はおなじみの星野佳世さんです。


そしてそのまま近くの笑笑で打ち上げ! 
ここもたくさんの方が参加してくれて、たいへんな盛り上がりとなりました。
幹事の星野さん、ありがとうございました!
そんな中わたくしは早々に酔っぱらってしまい、ろくに写真撮影もせず、ひたすらにつくねを食べてました。

宴席1 
 
ピースサインの彼はチバスさん。


宴席2

見ていただいた通り、男子率がハンパなく高いです。ぜひぜひもっと女性の方にも参加してもらいたいですね。男子率が高いので、女子のかたはチヤホヤされ続けること間違いナシですよ!!
というのは42%くらい冗談ですけど、B-DASHプラスは女性にやさしい上映会です。


奥田裕介監督「溺れるボレロ」出演の女優・富岡英里子さん。

来てくれて本当にありがとうございます。楽しいお酒の席でした。
でも、魔性のピースにはだまされない!(笑)


最後に仲良しおじさん濃縮還元100パーセント!

説明不要ですね!




以上、桜満開の東京でひそかに開催されていたB-DASHプラスvol6の様子でしたー!!

きっと次回もありますよ!
みんなお楽しみに! また会いましょう!!

ありがとうございました!











PR
【2013/03/26 14:21 】 | 自主映画 | 有り難いご意見(0)
<<第7回 B-DASHプラスのお知らせ!!! | ホーム | 2013年3月23日 自主映画上映会 B-DASHプラス VOL6>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]